風水教室のご案内
2008.10.17・11.21・12.19
風水教室(全3回)

やってみたら気持ちがいい!やってみたら笑顔がこぼれる!
そんな風水をご一緒に始めてみませんか?
2008年10月より3回シリーズで、高原由佳先生による風水教室が始まります!
風水の魅力って何?
風水とは、天の気、地の気と自分の生まれ星を使い、行動していくことでエネルギーを動かしていく開運術です。
“術”ですから、占いではありません。
お仕着せの運命論に甘んじることなく、「自分の人生は自分自身で切り開いていきたい!」と考える方は、風水の面白さを実感できるはずです。
すこやかに、のびやかに、日々の自分を幸せにしていくのが、高原先生の考える風水。
だから、行うことがストレスになるようなやり方は、本末転倒です。
風水って言葉はよく聞くけど、学ぶきっかけがなかった…という方はこの機会にお気軽にご参加ください!
■講座内容
○自分の星を見つけよう 本命星・月命星・傾斜宮
○あなたの吉方位、開運旅行とは
○恋愛運・家庭運・仕事運をひらくアクション風水
○家の間取りとインテリア など
今回の講座では、特別に高原先生による
個別鑑定も受けられます!
ご自宅の間取り図、お写真などをご持参ください。
風水にご興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。
ぜひお早めにお申し込みください!
テーマ:「風水教室」
日 時:2008年10月17日(金)、11月21日(金)、12月19日(金) 10:00~12:00
費 用:15,000円(税込)(3回分)
会 場:鎌倉薬膳アカデミー
定 員:6名(先着順)
持ち物:ご自宅の間取り図、お写真、方位磁石
※少人数制によるきめ細やかな指導で風水を学べます。
先着順ですので、ご希望の方はお早めにお申込ください。
TEL 0467-73-7544/FAX 0467-73-7545
電話受付時間:10:00~17:00
都合によりお電話に出られない場合があります。こちらからご連絡させて頂きますので、留守番電話になりましたら、お手数ですが、お名前・ご連絡先をお話し下さい。
お申込みは、
お問い合わせフォームよりお願い致します。
フォームがご利用頂けない場合は、 TEL 0467-73-7544、FAX 0467-73-7545のいずれかでご連絡ください。
お申込み後5日以内に料金をお振込ください。
お振込み先についてはメールにてご連絡いたします。
7日以前から2日前までは、費用の半額、当日キャンセルは費用の全額をキャンセル手数料として申し受けます。ご了承下さい。
高原 由佳(たかはら ゆか)

ライターとして長年一般の方々を対象としたインテリアの取材に携わった経験から、風水と人とのかかわりを実感して学び始める。
「風水鑑定Ⅱ」(成合弘著 ワニブックス発行)編集協力
気学風水による個人鑑定(恋愛・結婚・仕事・健康など)、会社・店舗・個人宅への風水アドバイス、ミニセミナーなどを行っている。
